BUYMA(バイマ)コンサル詐欺-被害者のブログ

BUYMAコンサルで被害にあいました。同じ人いたら連絡下さい。

弥永大地のBUYMA公式LINEが詐欺まがい?複数スマホで登録しても全く同じ内容でコンサルに誘導します。

こんにちは弥永大地のコンサル詐欺被害者です。



今日は弥永大地がやっているLINEが詐欺まがい。


という件について

お話ししていこうと思います。



まず、なぜ詐欺まがいなのかということについてですが

弥永大地のLINEに登録するとどのような内容のLINEが送られてるかというと


数日に渡り何回もLINEが送られて来て【最終的に自身のコンサルに誘導してきます。】


ここで気をつけて戴きたいことが

徐々にコンサルに誘導していく。という事です。


それも巧妙に。


あからさまにコンサルに誘導していることが分からないように誘導します。


まずコンサルを受講した人が、どんどん売上を上げています!!


といった内容のLINEが来ます。



その後に個別コンサルの案内が来ます。

そのコンサルは期間限定らしいです。(全くの嘘)


しかし


複数のスマホから期間を空けて登録しても

全く同じ内容のLINEが来ます。



どういうことでしょう?


期間限定じゃないんですかね~??

今しかコンサル出来ないのではないんですか?弥永さん?


なにか弁解があればぜひぜひ聞きたいです。




全く同じ内容のコンサル誘導LINEが送られてくる。

これを詐欺と言わず何と言うのでしょうか?




・期間限定!

・あなただけに!

・今しかコンサルを受けるチャンスがない!


など、とにかく煽りが凄いです。

詐欺師の特徴です。



ここで騙されてコンサルに申し込んでしまう人もいますが、

まずまともなコンサルを受けることはないので、注意してください。




弥永大地のLINEに複数の携帯から登録すれば私の言っていることが本当かどうか

すぐに分かるはずです。



私は弥永大地のコンサルで詐欺被害にあいましたが

これから被害者が増えないようブログを書き続けます。



もし、弥永大地の詐欺被害に合われた方がいらっしゃいましたら

すぐにご連絡ください。


弁護士を紹介します。



一緒に戦いましょう!


BUYMA「バイマ」弥永大地のTwitterは詐欺紛いな件について

こんにちは弥永大地のコンサル詐欺被害者です。


今回は弥永大地のTwitterが詐欺の可能性があることについて

書きたいと思います。




なぜ弥永大地のTwitterが詐欺紛いなのか。


それを疑問に思ったきっかけは

当初1万人以上いたフォロワーが、ある日を堺に2000人まで一気に減ったからです。



こんなことって普通無いですよね。


ではなぜ、このような不可解な現象が起きたのかというと。

弥永大地は1万人のフォロワーを購入していた可能性が高いということです。


フォロワーを購入し、フォロワー1万人まで行ったはいいものの

「いいね」や「リツイート」が全く付かず

恥ずかしくなってフォロワーを片っ端からブロックしたのです。



その証拠に現在も弥永大地のツイートには一切いいねが付きません。

現状フォロワーが2000人もいていいねが全くつかない。なんてことありますでしょうか?

答えはノー。

そんなことありません。


真っ当にフォロワーが増えているアカウントは2000人もフォロワーがいれば

ある程度のいいねやリツイートは必ずあります。


ところが、弥永大地のツイッターには一切ありません。

ゼロなのです。


そんな、Twitterですら人を騙すような行為をするような人間がまともなコンサルタント

だと思いますか?


まともなはずがありません。


そんな小さいところから弥永大地は人を騙すのです。



このブログを読んでくださっている方は本当に騙されないでください。


私は弥永大地の策略にまんまと騙され大金を失いましたが

その事実をここに書くことで少しでも被害者が減ってくれればと思っています。



もし、少しでも怪しいとか、不安な方は私のTwitterまで連絡ください。



現状、弥永大地にはこのブログを消すよう脅されておりますが、

私は一切消すつもりはありません。


それはここに書いていることがすべて真実だし、これから被害者が出ないでほしいからです。



また近日中に報告します。


BUYMAコンサルの闇!絶対に関わってはいけないやばい悪質コンサルタント5選

こんばんは、弥永大地のBUYMAコンサル詐欺被害者です。


弥永大地のように不適切コンサルタントが蔓延する最大の理由は、 

簡単に儲けることが出来るからです。



考えてみてください。

コンサル料が100万だったら、年間に10人コンサルすれば年収1000万です。


だから今BUYMAでも弥永大地を筆頭に悪質なコンサルタントが増えてるんです。


試しに弥永大地のLINEに複数のスマホ端末から登録してみてください。

全く同じ内容のコンサル誘導LINEが送られて来ます。

あたかも今だけ自分だけにコンサルするかのような。


たくさんコンサル依頼が来てます!

今しかありません!

このチャンスわ逃したら後悔します!


など、とにかく煽りまくりの内容なので、恐らく初心者の方は騙される人もいるかと思います。


どうか本当に気をつけてください。


今日は、読者の皆様から頂いた被害状況をもとに、被害が多かったコンサルタント

ここに記載します。


あくまでも、私自身がコンサルを受けたわけではなく、被害報告が多かった

コンサルタントです。



BUYMAのコンサルを受ける際にも、「これは凄い!」「こんな簡単に?」などは

本当に要注意なので、疑って掛かるということを忘れないでください。



トラブルを未然に防ぐためにも今から記載するコンサルタントには十分にお気をつけください。




1、BUYMAプロフェッショナル厚澤

こちらは弥永大地と同じくらい被害報告が多かったコンサルタントです。

他の掲示板でも被害報告が多数のようですので、お気をつけください。

https://classaction-japan.com/forums/topic/%E5%8E%9A%E6%BE%A4%E6%98%A5%E6%A8%B9%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%97%E3%83%AD/?fbclid=IwAR3ce3BzWMo1U7sv-Jg2oamoZZSC3AVS0s8pf_0QZrDdP_xWYg4lW7foYmE



2、BUYMAビレッジ江川

この江川というコンサルタントもかなりの被害報告を頂きました。

基本ラインのやり取り、SkypeやZOOMも最初の1ヶ月のみで、残りの1年間はほぼ放置状態のようです。

お気をつけください。



3、BUYMAたろ

Twitterでnoteを販売して数百万の売り上げを上げたようですが

その内容がひどいとの報告が多数ありました。

既にネット上にある内容を高額で販売。さらに、コンサル自体も根性論のような

中身が無い内容が多く、結果が出ていない方が多いようです。

クチコミもひどいです。


https://houmu-agent.org/forums/topic/buyma%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%84%e3%81%a7%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f/


お気をつけください。



4、高橋雅

こちらは弥永大地のもとコンサル生です。

こちらも弥永大地と同じくとても悪質なコンサルタントですので、絶対にコンサルは受けないよう

にしてください。

https://breakingnews.is/review/2021/04/takahashi-buyma.php

https://classaction-japan.com/forums/search/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%9B%85/



5、もりゔぃとん

被害報告を多数頂きました。

こちらも基本ラインのみのやり取りのようです。

YouTubeでも自分のコンサル生の体験談のように報告している動画などは

その本人から連絡を頂きましたが、コンサル生では無いとのこと。

ステマを行いコンサルで金儲けをしようとしている悪質なコンサルタントです。

ご注意ください。

https://breakingnews.is/review/2021/05/morivuitton.php




最後まで読んで頂きありがとうございます。

実際にこの記事を読んでくださったということは、誰かしらのコンサルを受けようと思っているのでは

ないでしょうか?



わたしの弥永大地のコンサル詐欺被害から

少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです。











BUYMAコンサル詐欺の被害者続出!!ネットビジネスの危険を暴露

こんにちは。

弥永大地のコンサル詐欺被害者です。

残念ながらBUYMAコンサルも90%以上は詐欺です」



これは、実際に騙された私の立場からの感想です。




まだコンサルをしていない人は躊躇うでしょうし、既にコンサルをした人は騙されたのではと不安になることでしょう。


そこでこの記事では、コンサル詐欺の見分け方をわかりやすく丁寧に解説していきます。




コンサル詐欺の見分けるポイント!

コンサル詐欺で騙されたお金を弁護士に取り戻してもらうにしてもやはり費用は掛かってしまいます。

やはり詐欺の被害にあわないのに越したことはありません。



それでは、どうやってコンサル詐欺を見破るのか?

その方法は以下のことに注意してください。




・他のブログの文句を言っている!

 まさに弥永大地のブログですね。

 他のブログの批判を言うことで自身のコンサルに誘導しています。

 本人は注意喚起などと言っているようですが、同じことです。

 また、こんなコンサルタントはだめだ!などとまともな言っているように感じますが

 最後には自分のコンサルに誘導しています。

 注意してください。



・やたらと生徒の成功体験を載せている

ほとんどが自作自演です。

本当の成功体験なのか、信憑性に欠けます。あんなものは自分でかけますから。

その証拠に、実際の売上を載せていませんね。

といいますか、載せれない。と言ったほうが正解なのです。

自作自演ですから。



・キャッチコピーが「簡単に」「すぐに」「誰でも」「絶対に」

これも詐欺師の特徴です。

よく考えてみてください。「誰でも簡単に〇〇するだけで絶対にすぐに楽に稼げる」のであれば

人に教えずに販売者が自分で稼げばいいだけです。



・返金保証や半永久サポートを謳っている

これも詐欺の特徴です。

これは購入させるための罠です。「あなたが私が言ったこと正確に再現していないことが原因」などと返金を拒否してきます。

中には、「教えた通りに作業したのかが確認できるものを提示してください」と無理難題を求めてくることすらあります。


さらに、「今回はあなたのやり方が間違っていたために返金に応じられませんが、

あと〇ヶ月、もう一度実施したうえでそれでも効果がなければもう一度ご連絡下さい」と時間引き延ばし作戦に出てくるコンサルもいます。


数か月もの間、役に立たない内容を実施しなくてはならないと考えただけで心が折れて返金請求を諦める人もいますが、

まさに悪徳販売者の思う壺です。






すでに被害にあってしまった方でも、泣き寝入りする必要は一切ありません。

諦めずに戦いましょう。


BUYMA高額コンサルタント弥永大地の詐欺被害!!私は今でも戦っています。

今、巷で、高額コンサルタントを頼んで騙し取られる詐欺が多くなっています。


もし、この記事をお読みの貴方が、高額コンサルタントの詐欺にあっているのでは?と思われたなら、

ぜひ、この記事を参考にしてください。



今では一部の会社では副業が解禁されています。


そのような時代背景の影響を受けて、ネットビジネスを始める人が増加しているんですが


しかし、その背景を逆手にとったネットビジネス詐欺の被害が増えています。

まさに私がその被害者です。


BUYMAの弥永大地という詐欺師に騙されました。


YOUTUBE、ブログ、TwitterInstagram

色んなことをしてるので、一見詐欺師には見えませんが、注意してください。


ネットビジネスを始めたいと考えている初心者をターゲットとした詐欺手口です。


高額な金額を請求し、騙し取ろうとします。




ネットビジネスで成功を収めるためには、師匠と呼べる人から教育を受けるのも1つの方法です。


しかし、そのような人と出会える確率は低くて、ほとんどが残念ながら詐欺。



ネットビジネス詐欺に騙されないためには、詐欺の特徴を知っておくことが必要です。

 ネットビジネス詐欺 の5つの特徴をお話しします。


1.高額な値段を設定している

ネットビジネス詐欺は、たくさんの人を騙してお金を稼いでいるというよりも、1人を徹底的に騙します。


1人から多額のお金を騙し取っています。


ネットビジネス詐欺が増えているとは言っても、たくさんの人を騙せるものではありません。

仮に、たくさんの人からお金を巻き上げられたとしても、自分が逮捕されてしまうリスクが上がっていきます。


弥永大地もその手口で初心者からお金を騙し取っています。



2.ネットビジネス詐欺はリアルで繋がろうとしてくる

SNSで顔を出しているからと言って安心しないでください。

まさに詐欺師の手口です。



3.甘い言葉をかけてくる

「知識や経験がなくても簡単に稼ぐことができる」

「1日数時間の作業だけで収入を得られる」など、うまい言葉が謳われている場合は信用しないようにしましょう。




上記に当てはまった場合は注意です!



警察に被害届を出しましょう!


警察に被害届を出すだけでも相手にプレッシャーを与えることができます。


「被害届を取り下げてほしい」と相手から示談が持ちかけられるケースも多いです。


詐欺被害にあったら、警察に被害届を出しましょう。




弁護士に相談しましょう!

弁護士費用が高いと悩んでいる方にオススメな方法が、 集団訴訟


同じ事件の被害者同士が集まって訴訟を起こす方法です。訴訟にかかる費用は被害者同士で折半します。


そのため、少ない費用で悪質業者を訴えることができるのです。集団訴訟を起こすことで、相手に大きなプレッシャーを与えることができます。


集団訴訟プラットフォームMatoMaは、集団訴訟を起こす手助けをしてくれます。

MatoMaにアクセスして、自分と同じ被害に遭っている人がいないか探してみましょう。



5.まとめ

・副業解禁に伴って、ネットビジネス詐欺は増え続けています。


・ネットビジネス詐欺の標的となっているのは、初心者です。



・ネットビジネスの特徴を理解しておいて、少しでもおかしいと思ったら疑いましょう。


・被害に巻き込まれたら、落ち着いて行動するようにしましょう。

弥永大地は胡散臭い怪しいBUYMAコンサルタント。料金と内容が伴わない詐欺

弥永大地は自身のブログで


悪質なコンサルタントに引っかからないために。

とかなんとか書いてますが。。。


自分が一番悪質だと気づいていないのでしょう。



高額な料金を支払った人の気持を踏みにじり、そのお金で

ユーチューブに投資したり、FXやったり


更には、高級料理店に行ったり、海外旅行したり。。。

さぞ楽しいことだと思います。



稼がせる気がない自称コンサルタント

本当に馬鹿にしてます。



他のコンサルタントの方に相談したら失笑されました。。。



自業自得という人もいるかもしれませんが

わたしはそうは思いません。



今後、弥永大地から何らかの接触があるかと思いますが

ここに嘘偽りなく全てを記載していきます。



人生を掛けて戦います。


弥永大地のBUYMA(バイマ)コンサルで詐欺被害に会いました

BUYMAのコンサル詐欺被害


今巷で、高額コンサルタントを頼んで騙し取られる詐欺が多くなっています。

私も実は、バイマの弥永大地という自称コンサルタントの詐欺に騙された一人です。


私は主婦ですが、

180万近くの詐欺被害にあいました。

 

詐欺かもしれないと気付いた時、とても不安な気持ちになり、

「どうすれば…」とネットで色々調べました。

 

私が詐欺にあったのは、今年の事で、本当につい最近の事なので、まだ解決していません。

 

ですが、このような被害者を今後出さないようにと思い、

ここに書くことを決めました。


このブログが誰かの助けや支えとなりますように…


弥永大地さん見てますか?


私が誰なのかわかってますよね?


訴えるならどうぞ!

法の場で正々堂々戦いましょう。


私も弁護士を雇って準備を進めています。



私は今年1月に副業を探していたところネットでBUYMAを知りました。

調べていくうちにコンサルをしている弥永大地という方を知りました。


私は、BUYMAというものが何であるかさえもわからず、

読み進めていき


”私のコンサルを受ければ月100万円は、夢じゃ無い!!”


”コンサル生の主婦の方が月80万円稼ぎました!”



え?そんなに稼げるの?

と、少し胡散臭いようにも感じましたが、弥永大地さんのブログを読むにつれ、

興味が湧いて出ました。


そして、メールで興味がありますと書いて送信しましたら、

弥永大地さんから返信が来て、



スカイプでお話ししたい」と言われました。


早々に私は、スカイプをインストールして、弥永大地さんとお話をさせていただきました。

私は少し怪しいと思いながらも、弥永大地さんを信じてしまったのです。



そのコンサル料、180万円は分割でクレジットで支払うというものでした。



その契約を結んだのが今年の1月中旬の出来事でした。

早速、コンサル料を支払い、いよいよを教えていただくことになりました。



新しく、パソコンも購入して張り切っていました。

ところが・・・・・・・。


いざコンサルが始まると、


ブログに書いてるから見ろ。

VUITTON、マルジェラ、ルブタン、エルメスをとにかく出せ。


なぜなのか質問しても、とにかく言うことをやれ!



教え方がとても粗雑で、


チャットでも、”ブログをみてください”


と言うだけで、パソコンと長らく離れていた私には、

それだけの指導では、とても、大変なことでした。


Skypeやzoomでの指導は一回もありませんでした。



そして、ようやく他のブログを見て思ったのは、

このコンテンツ古く無い??と言う疑問でした。



こんなのがコンサルなのかと、とても不安になり

すぐに色々調べたところ、他にも脅迫や詐欺をはたらいているという事が分かり、騙されたんだと気づきました。


※被害者の方の口コミ

https://houmu-agent.org/forums/topic/弥永大地のバイマのコンサルって/#post-3619


ここにも。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13188165318


ここにも。

https://www.google.co.jp/amp/s/breakingnews.is/review/2019/08/personal-oem-selling.php%3famp


ここにも。

https://behind-business-scam.asia/せどり、転売/弥永大地/


火のないところに煙は立たないと言いますが…。


こんなに皆さんが注意喚起してるのに気づきませんでした。


どうかこのブログを見ている皆さんは、騙されないようにして下さい。




今思えば、なんとか自分のコンサルへ入れようとしていた弥永大地の魂胆に私は気づかなかったのです。



コンサルの途中解約を求めましたが

途中で止めることは出来るが、返金はしない。

と言われました。


ですから、本当に気をつけてください。


現在、出品数4000品でお問い合わせは週に2回ほどあるものの

受注はゼロです。




不甲斐ない。悔しい。


もちろん私の甘さに浸け込まれ騙された事には私にも責任があります。

ただ、とても悔しいです。とても腹立たしいです。



弥永大地には180万円を騙し取られました。私には大きなお金です。

お金のダメージだけでなく、たくさんの時間を取られました。今も何度も何度も思い出して嫌な事を思い出して毎日眠れません。

それだけで一日潰れる事もありました。


不甲斐ない思いでいっぱいです。二度とこのような事がないようにします。



もし、同じような被害に合われた方がいらっしゃいましたら

こちらにコメントください。


コンサル被害に強い弁護士さんを紹介します。


被害者の方が集まれば集団訴訟も出来ます。



一緒に戦いましょう。