BUYMA(バイマ)コンサル詐欺-被害者のブログ

BUYMAコンサルで被害にあいました。同じ人いたら連絡下さい。

BUYMAコンサルの闇!絶対に関わってはいけないやばい悪質コンサルタント5選

こんばんは、弥永大地のBUYMAコンサル詐欺被害者です。


弥永大地のように不適切コンサルタントが蔓延する最大の理由は、 

簡単に儲けることが出来るからです。



考えてみてください。

コンサル料が100万だったら、年間に10人コンサルすれば年収1000万です。


だから今BUYMAでも弥永大地を筆頭に悪質なコンサルタントが増えてるんです。


試しに弥永大地のLINEに複数のスマホ端末から登録してみてください。

全く同じ内容のコンサル誘導LINEが送られて来ます。

あたかも今だけ自分だけにコンサルするかのような。


たくさんコンサル依頼が来てます!

今しかありません!

このチャンスわ逃したら後悔します!


など、とにかく煽りまくりの内容なので、恐らく初心者の方は騙される人もいるかと思います。


どうか本当に気をつけてください。


今日は、読者の皆様から頂いた被害状況をもとに、被害が多かったコンサルタント

ここに記載します。


あくまでも、私自身がコンサルを受けたわけではなく、被害報告が多かった

コンサルタントです。



BUYMAのコンサルを受ける際にも、「これは凄い!」「こんな簡単に?」などは

本当に要注意なので、疑って掛かるということを忘れないでください。



トラブルを未然に防ぐためにも今から記載するコンサルタントには十分にお気をつけください。




1、BUYMAプロフェッショナル厚澤

こちらは弥永大地と同じくらい被害報告が多かったコンサルタントです。

他の掲示板でも被害報告が多数のようですので、お気をつけください。

https://classaction-japan.com/forums/topic/%E5%8E%9A%E6%BE%A4%E6%98%A5%E6%A8%B9%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%97%E3%83%AD/?fbclid=IwAR3ce3BzWMo1U7sv-Jg2oamoZZSC3AVS0s8pf_0QZrDdP_xWYg4lW7foYmE



2、BUYMAビレッジ江川

この江川というコンサルタントもかなりの被害報告を頂きました。

基本ラインのやり取り、SkypeやZOOMも最初の1ヶ月のみで、残りの1年間はほぼ放置状態のようです。

お気をつけください。



3、BUYMAたろ

Twitterでnoteを販売して数百万の売り上げを上げたようですが

その内容がひどいとの報告が多数ありました。

既にネット上にある内容を高額で販売。さらに、コンサル自体も根性論のような

中身が無い内容が多く、結果が出ていない方が多いようです。

クチコミもひどいです。


https://houmu-agent.org/forums/topic/buyma%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%81%a7%e7%a8%bc%e3%81%84%e3%81%a7%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f/


お気をつけください。



4、高橋雅

こちらは弥永大地のもとコンサル生です。

こちらも弥永大地と同じくとても悪質なコンサルタントですので、絶対にコンサルは受けないよう

にしてください。

https://breakingnews.is/review/2021/04/takahashi-buyma.php

https://classaction-japan.com/forums/search/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%9B%85/



5、もりゔぃとん

被害報告を多数頂きました。

こちらも基本ラインのみのやり取りのようです。

YouTubeでも自分のコンサル生の体験談のように報告している動画などは

その本人から連絡を頂きましたが、コンサル生では無いとのこと。

ステマを行いコンサルで金儲けをしようとしている悪質なコンサルタントです。

ご注意ください。

https://breakingnews.is/review/2021/05/morivuitton.php




最後まで読んで頂きありがとうございます。

実際にこの記事を読んでくださったということは、誰かしらのコンサルを受けようと思っているのでは

ないでしょうか?



わたしの弥永大地のコンサル詐欺被害から

少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです。