BUYMA(バイマ)コンサル詐欺-被害者のブログ

BUYMAコンサルで被害にあいました。同じ人いたら連絡下さい。

BUYMA「バイマ」弥永大地のTwitterは詐欺紛いな件について

こんにちは弥永大地のコンサル詐欺被害者です。


今回は弥永大地のTwitterが詐欺の可能性があることについて

書きたいと思います。




なぜ弥永大地のTwitterが詐欺紛いなのか。


それを疑問に思ったきっかけは

当初1万人以上いたフォロワーが、ある日を堺に2000人まで一気に減ったからです。



こんなことって普通無いですよね。


ではなぜ、このような不可解な現象が起きたのかというと。

弥永大地は1万人のフォロワーを購入していた可能性が高いということです。


フォロワーを購入し、フォロワー1万人まで行ったはいいものの

「いいね」や「リツイート」が全く付かず

恥ずかしくなってフォロワーを片っ端からブロックしたのです。



その証拠に現在も弥永大地のツイートには一切いいねが付きません。

現状フォロワーが2000人もいていいねが全くつかない。なんてことありますでしょうか?

答えはノー。

そんなことありません。


真っ当にフォロワーが増えているアカウントは2000人もフォロワーがいれば

ある程度のいいねやリツイートは必ずあります。


ところが、弥永大地のツイッターには一切ありません。

ゼロなのです。


そんな、Twitterですら人を騙すような行為をするような人間がまともなコンサルタント

だと思いますか?


まともなはずがありません。


そんな小さいところから弥永大地は人を騙すのです。



このブログを読んでくださっている方は本当に騙されないでください。


私は弥永大地の策略にまんまと騙され大金を失いましたが

その事実をここに書くことで少しでも被害者が減ってくれればと思っています。



もし、少しでも怪しいとか、不安な方は私のTwitterまで連絡ください。



現状、弥永大地にはこのブログを消すよう脅されておりますが、

私は一切消すつもりはありません。


それはここに書いていることがすべて真実だし、これから被害者が出ないでほしいからです。



また近日中に報告します。