BUYMA(バイマ)コンサル詐欺-被害者のブログ

BUYMAコンサルで被害にあいました。同じ人いたら連絡下さい。

弥永大地は胡散臭い怪しいBUYMAコンサルタント。料金と内容が伴わない詐欺

弥永大地は自身のブログで


悪質なコンサルタントに引っかからないために。

とかなんとか書いてますが。。。


自分が一番悪質だと気づいていないのでしょう。



高額な料金を支払った人の気持を踏みにじり、そのお金で

ユーチューブに投資したり、FXやったり


更には、高級料理店に行ったり、海外旅行したり。。。

さぞ楽しいことだと思います。



稼がせる気がない自称コンサルタント

本当に馬鹿にしてます。



他のコンサルタントの方に相談したら失笑されました。。。



自業自得という人もいるかもしれませんが

わたしはそうは思いません。



今後、弥永大地から何らかの接触があるかと思いますが

ここに嘘偽りなく全てを記載していきます。



人生を掛けて戦います。