BUYMA(バイマ)コンサル詐欺-被害者のブログ

BUYMAコンサルで被害にあいました。同じ人いたら連絡下さい。

弥永大地のBUYMA(バイマ)コンサルで詐欺被害に会いました

BUYMAのコンサル詐欺被害


今巷で、高額コンサルタントを頼んで騙し取られる詐欺が多くなっています。

私も実は、バイマの弥永大地という自称コンサルタントの詐欺に騙された一人です。


私は主婦ですが、

180万近くの詐欺被害にあいました。

 

詐欺かもしれないと気付いた時、とても不安な気持ちになり、

「どうすれば…」とネットで色々調べました。

 

私が詐欺にあったのは、今年の事で、本当につい最近の事なので、まだ解決していません。

 

ですが、このような被害者を今後出さないようにと思い、

ここに書くことを決めました。


このブログが誰かの助けや支えとなりますように…


弥永大地さん見てますか?


私が誰なのかわかってますよね?


訴えるならどうぞ!

法の場で正々堂々戦いましょう。


私も弁護士を雇って準備を進めています。



私は今年1月に副業を探していたところネットでBUYMAを知りました。

調べていくうちにコンサルをしている弥永大地という方を知りました。


私は、BUYMAというものが何であるかさえもわからず、

読み進めていき


”私のコンサルを受ければ月100万円は、夢じゃ無い!!”


”コンサル生の主婦の方が月80万円稼ぎました!”



え?そんなに稼げるの?

と、少し胡散臭いようにも感じましたが、弥永大地さんのブログを読むにつれ、

興味が湧いて出ました。


そして、メールで興味がありますと書いて送信しましたら、

弥永大地さんから返信が来て、



スカイプでお話ししたい」と言われました。


早々に私は、スカイプをインストールして、弥永大地さんとお話をさせていただきました。

私は少し怪しいと思いながらも、弥永大地さんを信じてしまったのです。



そのコンサル料、180万円は分割でクレジットで支払うというものでした。



その契約を結んだのが今年の1月中旬の出来事でした。

早速、コンサル料を支払い、いよいよを教えていただくことになりました。



新しく、パソコンも購入して張り切っていました。

ところが・・・・・・・。


いざコンサルが始まると、


ブログに書いてるから見ろ。

VUITTON、マルジェラ、ルブタン、エルメスをとにかく出せ。


なぜなのか質問しても、とにかく言うことをやれ!



教え方がとても粗雑で、


チャットでも、”ブログをみてください”


と言うだけで、パソコンと長らく離れていた私には、

それだけの指導では、とても、大変なことでした。


Skypeやzoomでの指導は一回もありませんでした。



そして、ようやく他のブログを見て思ったのは、

このコンテンツ古く無い??と言う疑問でした。



こんなのがコンサルなのかと、とても不安になり

すぐに色々調べたところ、他にも脅迫や詐欺をはたらいているという事が分かり、騙されたんだと気づきました。


※被害者の方の口コミ

https://houmu-agent.org/forums/topic/弥永大地のバイマのコンサルって/#post-3619


ここにも。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13188165318


ここにも。

https://www.google.co.jp/amp/s/breakingnews.is/review/2019/08/personal-oem-selling.php%3famp


ここにも。

https://behind-business-scam.asia/せどり、転売/弥永大地/


火のないところに煙は立たないと言いますが…。


こんなに皆さんが注意喚起してるのに気づきませんでした。


どうかこのブログを見ている皆さんは、騙されないようにして下さい。




今思えば、なんとか自分のコンサルへ入れようとしていた弥永大地の魂胆に私は気づかなかったのです。



コンサルの途中解約を求めましたが

途中で止めることは出来るが、返金はしない。

と言われました。


ですから、本当に気をつけてください。


現在、出品数4000品でお問い合わせは週に2回ほどあるものの

受注はゼロです。




不甲斐ない。悔しい。


もちろん私の甘さに浸け込まれ騙された事には私にも責任があります。

ただ、とても悔しいです。とても腹立たしいです。



弥永大地には180万円を騙し取られました。私には大きなお金です。

お金のダメージだけでなく、たくさんの時間を取られました。今も何度も何度も思い出して嫌な事を思い出して毎日眠れません。

それだけで一日潰れる事もありました。


不甲斐ない思いでいっぱいです。二度とこのような事がないようにします。



もし、同じような被害に合われた方がいらっしゃいましたら

こちらにコメントください。


コンサル被害に強い弁護士さんを紹介します。


被害者の方が集まれば集団訴訟も出来ます。



一緒に戦いましょう。